わたしは。

新卒2年目銀行員。心のモヤモヤを誰かに話したくてブログを始めました。駄文&駄文。

自分は疲れていて、どうしようもなく殻に籠っている

朝起きたら雪だった。すごく寂しくて泣きそうになった。


今の私は現実を受け止められてなくて
いつも心に違和感を感じながら生きてる

何かを変えたくて行動はするんだけど、それが正解か分からずにモヤモヤして、やっぱり殻に閉じ籠る。
今この瞬間に得られるものを無視しながら。

そう、本当はこの瞬間だって自分次第で糧にすることができるのに。
言い訳してウダウダしてるんだ。

どうしよう。
分からない。

もうちんけなプライドや世間体を捨てて、自分らしく生きてみようか。
それが今の鬱状態を抜け出せる方法かな。
もう、疲れちゃったよ。弱い自分でごめんね。