わたしは。

新卒2年目銀行員。心のモヤモヤを誰かに話したくてブログを始めました。駄文&駄文。

いつの間にか、悪化する。

いつの間にか、満員電車にイライラするようになる。
いつの間にか、部屋が汚くなる。
いつの間にか、お金が減っていく。
いつの間にか、体重が増えている。
いつの間にか、ゴミが溜まっていく。

いつの間にか、私の生活は悪化していた。

気づいてはいたけど、流される。日々に流され、自分に流され。
もう考えるのを止めちゃったんだろなあ。


ちなみに満員電車が不快すぎて、毎日何人も頭の中で○してる。(ごめんなさい)

満員電車の不満は誰に言えばいいの?誰に言えば問題は解決するの?東京メトロか??ああん??